教室指導者、募集

小郡屋内プールでは定期的に水泳教室や水中運動教室を開催していますが

このたび水泳教室の指導員募集します。

 

業務内容

小郡屋内プールで開催している各水泳教室の講師・指導員

指導対象

幼児・小学生・成人(シニア含む)

いずれか一つのご希望からでも可。

もちろん複数できる方も歓迎いたします

備考

指導未経験者でもOKです。

スポーツクラブNAPにて指導員研修を受けて頂き、

その後、各教室を担当して頂きます。

 

水泳経験者、指導員の経験がお有りの方、または人に教えることがお好きな方をお待ちしています。

賃金や就労条件など詳細なお問い合わせは、

小郡プール受付またはお電話でお気軽にお尋ねください。

指導者募集担当の村野から詳しく説明させて頂きます。

TEL 083-972-5369

 

館内掲示の募集チラシはこちら(PDF)

親子DEエンジョイ☆プールデー定期開催

6月、7月、8月に開催しました「小さなお子さんのためのプール開放日」

ご好評につき、定期開催いたします。

 

当日は小プールを全面開放

プールサイドには水遊び用のおもちゃを設置します。

お子さんの水慣れはもちろん、親子のスキンシップをしに来られませんか?

専任のスタッフもいます。プールの楽しみ方などお困りごとはご相談ください。

 

 

日時:10月6日より毎週金曜日  11:00~12:00

対象:1才~未就学児のお子さんとその保護者の方

※保護者の方は施設利用料が必要です。

※3才未満のお子様は安全のためアームヘルパーの準備と着用をお願いします。

 

お申し込み方法:お電話またはフロントでお申し込みください
TEL 083-972-5369

2017チャレンジデー報告

2017年5月31日(水)は、チャレンジデー特別プログラムとして

泳法教室、水中ウォーキング教室、マスターズ合同練習会が行われました。

 

泳法教室P1030273 P1030243

 

水中ウォーキング教室

DSC04381DSC04361

 

マスターズ合同練習会

DSC04437

DSC04457

 

多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました。

 

4月から1歳以上のお子様もご利用可能になります。

いつも小郡屋内プールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

このたび、2017年4月1日より当プールは1歳以上のお子様もご利用いただけるようになりました。

ぜひご家族で御来館ください。

 

【注意事項】

・幼児(1歳~6歳)のご利用について、保護者1名につき2名まで小プールに入水できます。(大プールには入水できません)

なお保護者の方は、入館中は必ず付き添って頂き、お子様の側から離れない様にしてください。(お子様を一人でトイレに行かせる、お子様を小プールやプールサイドに一人にして保護者の方が大プールで遊泳する…などはご遠慮ください。)

・オムツがとれていないお子様は、新しい紙タイプの水遊び用オムツを水着の下に必ずご着用ください。(布タイプは不可)

1歳以上3歳未満のお子様は、必ずアームヘルパーを着用してください。

※アームヘルパー、紙オムツはフロントにて販売も行っております。価格などはお尋ねください。

中・上級者向け水泳練習会開催のお知らせ

下記日程で中・上級者向け水泳練習会を開催します。

日  程:毎週金曜日(休館日は除きます)

時  間:19:30~20:45

対  象:クロール50m以上泳げる方 年齢性別不問

参 加 費 :無料(別途入館料が必要です)

申込方法:当日19:00までにフロントへご連絡ください。(途中参加OK)

内  容:合計で1000m前後の競泳トレーニングを行います。その他、特別に飛び込み練習も行います。

 

こんな方にオススメ!!

・泳法技術のスキルアップや体力、泳力向上を目指している方!

・思いっきり泳ぎたい方!

・スタート飛び込みの練習がしたい方!

・マスターズ大会等の水泳競技会に参加したい方!

 

1人ではできない練習も仲間とともに行うことで、充実した練習を行うことができます。多くのご参加をお待ちしております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで飛び込みなどのスタート練習も実施して行きます♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは、受付までお気軽にお尋ねください♪

ご参加お待ちしております♪